ル・サンク自家製天然酵母パン【Le☆Cinq】

ル・サンク自家製天然酵母パン

〒729-3711
広島県庄原市総領町五箇289(Map

0824-88-7937(工房直通)
Fax&Tel: 0824-88-7936(自宅窓口)

ネット注文

blog 店主閑話

老化状態ながら、ボチボチと

2023年11月27日(月)【

 左上1番の前歯を抜歯されました。右上5番の奥歯がつい3ヶ月ほど前に抜歯されたばかりで、もうガッカリです。
 未だ十分に出血が止まらないうちに歯科を出て移動中の信号待ちのことです。一旦アイドリングストップで停止したエンジンが再起動して、回転数がブヮーンと跳ね上がり、ブレーキを踏んでいるにも係わらず、ジリジリと前進を始めました。あわててスイッチを切った後、もう一度始動させると、またまたブヮーン。困ったなァと再度エンジンを切ると今度は信号が青に。恐る恐る起動すると、何事も無くルート2号をスイスイ。幸いにもディーラーが近くにありましたので直行し、事情を話して点検をお願いしました。
 結果は異常無し。ドライブレコーダーを見せて欲しいとのことで、二人でフムフム。結論は、私が停車中にブレーキペダルと共にアクセルペダルにも触れていたのでは、、、。1時間以上もお世話になったのに、料金は不要とのことで、痛く感謝す。
 昨日からホイロの様子もおかしかったので、次はフジイ機械さんへ。もう新しい機械は買えませんので、修理が可能か否か。電子部品に関しては、もう交換部品の無い状況なので不安でしたが「恐らくファンだろうから明日出掛けてやる」とのことで一安心。
 ま、斯様な老化状態ながら、皆様の御支援を得まして、ボチボチ、ヨタヨタとやっています。先行き不明の状態ですが、今しばらくのお付き合いをお願いします。