ル・サンク自家製天然酵母パン【Le☆Cinq】

ル・サンク自家製天然酵母パン

〒729-3711
広島県庄原市総領町五箇289(Map

0824-88-7937(工房直通)
Fax&Tel: 0824-88-7936(自宅窓口)

ネット注文

blog メディア掲載

広島・パンの本

2008年3月31日(月)【

Wink別冊シリーズのMOOK本。柚木藍子 著『広島・パンの本』(株式会社アスコン・2008年3月発行)にてル・サンクのことが紹介されました。

広島・パンの本大のパン好きのWink編集スタッフが、自ら企画を立案。わざわざ出かける、買いに出かける、食べに行く、広島のコアなパン好きの気持ちを汲んだ、「広島のパン」をテーマとした一冊です。
広島エリアでは約6年前に他社より発売されて以来、一度も広島の市場に出回っていない「パン」に関する本。しかし、年々広島のパン屋は増え続け、パン好きの女性たちも「パン」の本の発売を熱望している状況です。そこで、単なるパン屋ガイドの形でなく、「パンのある暮らし」を提案する一冊として、Winkから発行します。パン好きの女性たちに、もっとパンのある暮らしを楽しんでもらうことを目的とした、これまでにない新しい一冊です。
内容は、広島の、パンにまつわる美味しい話。エリア別・ご近所パン屋案内。休日は、車を走らせて、田舎のわざわざパン屋さんへ。贅沢ホテルパン。自家製パンのおいしいレストラン。・・・and more!(Amazonより)